お笑い世相対談シリーズ No.0

NetNews の記事 「超レア物声優宮村○子 H ビデオ…」 に関する雑談(笑)


A:いずこもリビドーの行き付く果てはみ○むーか(笑)。
 
B:読んでみました。Res ではほとんど本気にしてないようですね。

A:そりゃそうでしょう。ただ、っていう時点でもうだめですね。
  そもそも万が一あの通りのおいしい(ごくり)ビデオもってたとしたら、
  あんな変な売り方するわけないですよね。金のなる木ですもの。

B:私だったら、ぜったいに売りません。AV といえども宝物ですから。
  たとえそれが 10万円で売れて、商売できたとしても、罪悪感が残りますし
  別に萌えてない人のなら別ですけど。

A:僕は彼女に関しては罪悪感はないですが(笑)。

B:うーん、み○む〜の場合、微妙なんですけどねぇ、
  手のぬくもりがまだ感じられるので。

A:うーん、それは重症ですね。
  でも彼女の手をみていると、萌えるものがあるのは確かですから。
  まあ、み○むーに限らず、手はよいです。あれ、俺って手ふぇちなのかな^^;

B:ほかに、だれの手がいいですか。自分の手?
  すみません。

A:いくら手ふぇちでも、自分の手を眺めても、ちょっとあれですねぇ。
  やっぱり自分とは体温の違う手、どっちかというと冷ためのが好きです。
  頬にすりすりしたくなりませんか?
  あ、ひょっとして違う意味でしたか(笑)


P:おまけに宣伝文句がアイドル流出物と同じじゃありませんか? 「安室奈美恵、沖縄時代のボーイフレンドの素人投稿物」とかいうチラシに だまされるカモしかあれにはひっかからないのでは(笑)。 Q:そっかあ、でも私引っかかりそうで恐いです。 P:ほんの少しの確率に賭けて見たい、というのはあるかもしれませんね。 思いっきり似てる AV でも可です。その意味では。 Q:そしたら通いつめます。(なんだかなあ) P:もし入手したら、貸して差しあげますので、安心して下さい(笑)。
X:有名税ですよね。あれは。み○むーもアイドルとして世間に認められたのかも。 そのうち「岩男潤子、大分時代の…」ってのが必ずや現れるに相違無い。 Y:「セイント・フォー時代のマル秘写真」とかは出てるでしょうね。 その頃から、大食いだったみたいですね。 X:Eva のせいで ア○カ〜み○むー ラインでイッちゃってる御仁が大量に 生産されましたけど、なんでああいうの(笑)に萌えるのが大量にでるのか、 ちゃんとどこかの大学で研究してほしいものです。
A:うわさによると、「森高の手」なる商品があるらしいです。 何につかうんでしょーねー。おにいちゃん。 B:何でしょう。たぶん、森高が背中掻いてくれるのでしょう。 A:めっちゃほしいです。それ(笑)。 え〜「み○むーの手」も取り揃えております。 ちょっとレア物声優なので、森高よりも高いっすが。どうです、お客さん。 B:いまもその手の感触が... A:あちゃー。直球の企画とかでやらないかな。み○むーの手プレゼント。 型とって、シリコン製かなんかのやつ(笑)。色々使えて重宝しますよね。 B:ハンプラみたいですね。 A:み○むーもの、やらないかな。会場にくるやつはみんな顔見知りだったりして。 B:握手してみたりとか、顔をスリスリしたりとか、元気にしてもらったりとか... なんでみ○む〜だと、そうなるの? A:そのへんが面白いと思うんですよ。声優さんによって、 「どういう部分に萌えてファンをやっているのか」がはっきりでますよね。 B:面白いですよね。 ナコさんじゃあ、み○む〜みたいなこと考えられませんもの(いまのところは)。 A:み○むーの場合は、そういう部分に萌える人が多い〜彼女がそういうオーラを 発散している〜から、あんなのが流れたり、 僕がこんなことを書いたりするのでしょう(笑)。 B:オーラ出てますよね。多少、お兄ちゃんと最近そういう方向に持っていってるから、 ってのがあるかもしれませんが、やっぱり、もって生まれたものなのでしょうか。 A:要するに、男好きするタイプなんですよね。 ちょっとずれますが、敢えて言うなら、いわゆるヤンママが発散している 匂いに近いいやらしさを僕は感じます。 ぱっと見はかわいくてバカなんだけど、妙なところがアダルティっていうか、 彼女の自信を感じるんですよね。 B:なるほどぉ、男好きするタイプかあ。すると、半分だまされているのですね。 A:半分か全部かはわかりませんが、そうなんでしょうね。 そういうフェロモン(笑)を発散してますよね。 なんか、だまされてても、ショック少ないですよね。彼女みたいなタイプの場合。 やっぱりな、って言う感じで。 B:そうですね。もう、何でもオッケー、オッケー。 A:もう、存在自体が下ネタって感じっす。カサカサ。 B:あらら、そんなみ○む〜って何? A:大多数のファンにとって、単なる「○かず」でしょう。 B:み○む〜は、「おか○」なだけですか。 (1997/12/12)
(補足)FRIDAY(3/20)にみやむーのビデオ関連記事が掲載されたようですが、 (このテキスト('97/12 初掲)で取り扱っている、当時 NetNews で話題に なっていたものと同一かどうかは確認していません) この件に関する情報、感想、ご意見等もおまちしています。

このページに関する感想、ご意見は、にしやま mio@mio.rim.or.jpまで。


声ふぇち TOP に戻る /ジャンクの王様に戻る