声ふぇち日記 (98/04/03〜)

不定期に追加、あるいは修正されます。

特定の番組についてだけ読みたい方は、番組名部分のリンクをたどると、該当番組の資料/解説ページから他の放送日へのリンクがあります。


4月3日(金)

25:00 林原めぐみのハートフルステーション TBS 954 KHz

なんか林原さん、結婚されるそうですね。 ありゃま。 ハートフルの冒頭で話をされたようなのですが、 こういうときにかぎって「アニゲでポン」を聞いてたので、 冒頭ききのがしました。よって詳細は不明。 明日はちゃんと聞かないと。 #岩ちゃんのときは泣きそう(オイオイ)でしたが、 #今回はほえほえって感じ、でもないか(笑)。

4月4日(土)

23:00 林原めぐみのハートフルステーション AM 神戸 558 KHz

結婚され「る」そうですね。って書きましたが、 結婚され「た」ということらしいですね。お誕生日に入籍されたらしいっす。 「発表すると葉書の量がどっと減る、と先輩に聞きました」 なんてことをおっしゃってましたが、彼女の場合はどうでしょうね。

4月5日(日)

22:00 宮村優子の直球で行こう! OBC 1314 KHz

番組で取り扱うかどうか、かなり考えたと思うのですが、 例の件についてのコメントが冒頭でありました。 (もちろん、私じゃありません、とのこと。) 「ベルセルクでいう「蝕」のようなもの」 「せめて AV 『嬢』じゃなくて、AV 『女優』だったらなと」と宮村さん。 その意気でがんばってほしいですね。
★サーバの引退に伴うごたごたのため、一時休止 (〜5/17)
この続きをよむ / これ以前の日記へ

声ふぇち日記の TOP へ / 声ふぇちトップページに戻る

E-mail:mio@mio.rim.or.jp